これ、ひょっとすると理想形!? | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

なんか台風が2個も近づいているけど、大阪のマジカルミライは大丈夫なんやろか?

雨女・・・ミクさん。

最近そんな非科学的なことも信じざるを得なくなってきたwwww

 

今日は休みだったけど、マジカルミライの前に色々所用を片付けておく必要があった。

まぁ、休んだ気はしないわなぁ。

 

それでもちょいとYouTubeを見ていた時、広告が入るじゃん?

あんなのほとんど見ないけど、DTM関連で広告が流れてきた。

 

ん?

見たことない音源だな?

 

と思ったら、な!なにぃ!!!!!

 

 

完全に海外のサイトで、日本のサポートはないらしいがおそらくこれはコード進行やパターンを簡単に生み出せるものらしい。

それで、おそらくだがスタンドアローンで使えばMIDIフレーズをドラック&ドロップ。

MIDI FXとして使えば、ソフトウェア音源にその効果を使えるというものだと思う。

 

これだよ!これ!

オレが欲しかった機能は!

 

Logicにこれが加われば最強なんじゃね?

 

お値段は意外とお求めやすい79ドル。

 

マジカルミライ大阪&東京が終わったら考えようwwww

セールとかやらねーかな?

それにしてもワクワクしてきちゃうぜよ。