感動!完結!徒然チルドレン 12巻! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

すっかり夜も更けてきて・・・って!

こんな時間か・・・。

今日の仕事は遅かったから、ライフゲージはゼロに近いよwww

 

そういえば、買わなきゃ!買わなきゃ!と思ってすっかり忘れていたものを今日買ってきました!

 

徒然チルドレン 12巻!

あかん!

表紙見ただけで泣けてくるアレじゃんよぉ。

あかん!

このポーズだけで泣けてくるアレじゃんよぉ。

 

終わって欲しくなかったなぁ。

ドキドキの6年間でした。

 

違うキャラで徒然チルドレン2とかやらないかな?

 

若林先生、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ