ファ!?セールかいな。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

今月山場の4連勤。

あと二日・・・。

頑張りマッスル!

 

さて夏ですwwwww

 

夏っていうと必ず、(冬にもあるけど)シンセサイザーなどのセールがあるんすよね。

まぁ、あの手の製品はだいたい海外製品になるわけだけど、そのため現地価格で表示されることも多いわね。

 

今まではKOMPLETE11というかなりお高い総合音源をどうするか考えていたけれど、結論は今の自分には必要ない。というか使いこなせない。

Logic付属の音源もプロからみたら物足りないだけで、シロートのオレにとっては十分すぎる内容なのである。

 

でもワクワクするような新音源も欲しいというのも事実であり、そんな中欲しい製品のセールがあった!

 

MASSIVEとGalaxynthである。

 

MASSIVEはプロも使っている、バリバリ知名度の高いシンセサイザーだ。

これが50%オフ!

Galaxynthは去年リリースされた、新型のシンセサイザーだ。

これが30%オフ!

 

2つ欲しいが、2つは無理なので、どちらにしようか・・・。

 

MASSIVEは主にEDMでの使用になるし、アナログシンセサイザーならLogicにも入っているので、いずれ欲しいが今回はパス。

 

Galaxynthはなんか未知なる音って感じなので、これに決めた!

去年リリースされた時めっちゃ欲しかったがセールになるまで我慢していた。

っていうか今買ったwww

 

まぁ、次の新曲で使ってみます。