八ヶ岳へ行ってきました。(1) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(▰˘◡˘▰)

 

台風の被害が深刻な状況というのを、今日テレビでみて知りました。

ありえない進路にただただ驚くばかりだし、よく伊豆へ旅行すると見覚えのある道でも、高波による被害とか、自然の猛威は想像の斜め上を行ってます。

。(´д`lll)

 

今回の家族旅行も果たして無事に行けるかどうか心配でした。

 

勇気ある撤退・・・

 

それも仕方ないかもしれないと。

 

土砂降りで道路とか崩れたりしたら、どうすればいいのかわからないし。

 

一応雨は降っていたけど、途中のサービスエリアではわりかしまともな感じの天候だった。

こんな感じからの

SAから見えた場所っす!

 

おろっ?

これ行けるんとちゃう?

 

ということで小渕沢へ向けて我々はひた走った。

ちょっとだけ観光。

雨が降ったり止んだりでしたが、大雨と思っていたからこれでよし!

天気も悪くないんで、もう一箇所観光。

自分、これが滝と思ってましたwwww

しかもここの入り口に熊出没注意と書かれてあったので、マジでビビりました。

 

奥へ行くと・・・

ここが滝でした。

めっちゃ涼しいというか冷たい風が流れていて、これはマイナスイオンもあるって言われれば信じちゃうぜ!

妻が「ストレスとか吹っ飛んじゃう」と言っていたwww

 

この後アウトレットへ行ってお散歩。

息子があれもこれも服を買わせようとするので困ったっす!

 

アウトレット近くのホテルへGO!

 

ちなみに前日につけたこれ。

めっちゃ役に立ちました!!!!

ほとんど雨がミラーにつかないので視界良好!

もっと早く買えばよかったぜ。

 

続く。