CITY 5巻! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(o´・ω・`o)ノシ

 

今日は若干気温が下がり、曇り空だったため今までよりは少しマシに。

 

そう少しだけ、ね。

 

湿度がすごかった!

 

妻がこれを買って来て、手ぬぐいみたいのを縫ってこれを入れられるようにしてくれた。

必要な時に叩いて冷やして首に巻けと・・・。

 

今日試してみたが、この炎天下持続時間は15分ぐらいか!?

だがここからヒントを得て、これの代わりに少し大きめの保冷剤と保冷できるトート(小)を買って来た。

明日はもう一段と気温は下がる様子だが、油断は禁物。

実験してみようと思う。

 

今日本屋さんに寄ったら、CITYの最新刊がは発売されていた。

実は少し前に4巻があって、あれ?俺これ買ったっけ?と真剣に悩んでしまったwwww

今日確認したら結局買ってあったんだけどね。

あぶねーぜ!

 

だんだん作者もノってきた感じか!?

オリジナルステッカーはこれ!

台風、心配やね。

もろ八ヶ岳旅行とかぶりやがったwwwwww