久しぶりのTSUTAYA | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(`・ω・´)ゞ

 

いやぁ〜、見応えのあるワールドカップですなぁ!!!!!!

今も韓国対スウェーデン。

 

でもメキシコがドイツを破ったことに驚き!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

あのカウンター攻撃マジ凄すぎるぜ!

 

自分も仕事を引退したら、ワールドカップを見に行きたいですなぁ。

なるべく治安のいい国がいいのだが。

もちろん自国開催が一番だが、生きている間にそれはなさそうか。

 

明日の日本対コロンビア。

俺の予想はズバリ!

2-1で日本勝利!

一点ビハインドだが鮮やかな逆転劇!という展開を予想wwwwww

緊張してきたなぁ。

 

というわけで明日は日本戦を見るため休みを取ってある。

そのあとは代償として5連勤だが仕方あるまい。

 

今日はなんとか定時で仕事を終えたので、帰りに久しぶりにTSUTAYAに寄りました。

あー、会員カードは期限切れですよwwww

もうね、配信やストリーミングが主でレンタルは・・・。

でもA応PのアルバムとかでiTunesでないのとか結構あるんだよ。

 

中古で買おうかと思ったけど、意外と高いのなwwwwww

500円ぐらいかと思っていたぜ、失礼!

 

とりあえず、あるのは借りてきた。

右のアルバムじゃないと2nd LIVEでやった曲とか聴けないのよ。

 

通勤時間にじっくり聴きましょう!