これはマジでいい!!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

梅雨だけど、雨降りじゃなくていいね。

やっぱ雨はいやだよぉ。

(_ _。)

 

A応Pのライブを乗り切り、次の日の仕事にも影響を及ぼさなかったもの・・・

 

それは!

 

これだ!

パナソニックのレッグリフレ!

 

ちなみに購入したのは型落ちの品番で、新製品は5月に出たばかり。

新製品は27000円ほどとちょいとお高い。

んが、型落ちは在庫限りだけど18000円ぐらいで買えました!!!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

妻は太ももまであるやつがいいと主張するのだが、そのモデルは37000円以上するので予算的に無理。

すったもんだの末、上記の商品購入になりましたwwwwwww

 

今まではこれをずっと使ってました。

これもいいのよ。

足裏とか気持ちいい。

でも仕事でどうしてもふくらはぎの負担が半端なくて。

こんな感じでマッサージ。

 

強モードで使用すると、骨が砕けそうなほど強力だwwwww

一日、一回10分のみと説明書には書いてあるが・・・

それだけでは・・・失礼w

物足りないwwwwwww

 

今のところ効果はあるように思う。

 

これに気を良くしたのか、魔が差したのか・・・

またポチってしまったのが・・・。

まだ届いてないけどねwwww

 

それは効果があるか疑問だけど・・・。

 

W杯と交流戦、スポーツ三昧ですなぁ。

ベイスターズ負けたけど。