A応P、卒業ライブ!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(・∀・)ニヤニヤ

 

今、オレはモーレツに眠いwwwwwww

まだこの時間なのにだっ!

(_ _。)

 

無理もない、昨日は仕事帰りに渋谷へ行きA応Pのライブへ行って来ました!

ああ、卒業・・・。

SHIBUYA WWW Xです!

今回の公演でハコを見てから、7月1日のザ50回転ズのライブに行くかを思案したいところ。

 

前回のクアトロと違って一段高くなっているところがなかったから、見えずらかったが雰囲気はサイコーだ!

初っ端の曲が「はなまるぴっぴ・・・」もよかったわい。

 

19時スタートなので、おそらく21時ラストと思っていたけど、福緒さんが最後にファンへの手紙を読んでくれて・・・。

 

オレは出口に近かったから終わった後出ようとしたら、スタッフさんに止められて、お見送りがありますからしばらくお待ちください!と言われた。

なんのことだかわからなかった。

ハイタッチ券とか持っているわけでもなし、と思いみんなが出始めたからホールを出ると帰りの階段の踊り場で福緒さんがみんなを見送っている!!!!

途中で着替えた袴姿のままで!!!!

一瞬だったが、めちゃ可愛かったです!!!!!!!!!!!!!!!

(///∇//)

もちろんA応Pのメンバー全員好きだけど、福緒さんやっぱいいわぁ。

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

まさか・・・ですねwwww

この歳でこういうのにハマっていくというのは。

次のツアーも楽しみだゼィ!

他にもなんかちょくちょくやっているみたいね。

(▰˘◡˘▰)

 

ちなみに今日の仕事で足がヤバいか心配だったけど、大丈夫だった。

秘密兵器を用意していましたwwww

答えは次の記事を待ってくださいwwww

(`・ω・´)ゞ