少しずつ、快適に!? | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(・∀・)ニヤニヤ

 

天気が悪かったり、足は疲労で痛いわでここんところ散々ですよwwww

でもめげない!

 

今日はまた一つイベントごとが決まりました!

7月の東京ドームで行われる巨人VSベイスターズ戦を、仕事帰り職場の同僚とみに行くことになりました!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

席は巨人側ですけどねwwwwwww

ビール飲んで楽しく観戦が目的です。

4人の内、巨人ファン一人、西武ファン(筋金入り)一人、DeNAファン二人というメンバー!

どうなることやらwwwwwwww

 

なんかいいのないかなぁ〜と探していましたが、いいのありました!

 

水槽用のLEDライトです!!!!!

やっぱりライトアップしていると見栄えもいいし、掃除する時とか見やすいかもね。

下に白い石も置きました。

石と水換え用のポンプはダイソーで買って来ましたが、こんなの売っているのね。

LEDライトはヨドバシカメラにて。

これもこんなの売っているの?っていう感じ。

あと糞とか底に沈んだ残りの餌とかを吸い出すスポイトの様なものも注文しました!

そんなに高くないけどね。

いくらベタでもい環境で長生きさせてあげましょう!