やっとでた!カイジ24億脱出編! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(o´・ω・`o)ノシ

 

今日はベイスターズ、連敗脱出しました!

おめでとう!

そんで昨日諦めていた8月4日の対広島戦のチケットが・・・

 

取れました!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は一般発売なんすけどね。

諦めが悪く、席を漁っていたらペアで残っているところがあったのです。

ファンクラブの特典チケットでも取れそうな感じでしたが、これだと一つの席しか交換できないので、9月の試合に使いたいと思います!

 

あとは少しづつマジカルミライ向けの新曲を作りつつ・・・。

急に上手くなるわけないのだwwwww

少しづつなのだ。

何か少しでもきっかけができればいいのだwwwww

今回はこれで5テイク目ぐらい?

結構作り直してますよ。

普段そんなことしていませんwwwww

勢いだけ。

なんとなく作り直してますね。それでよくなったわけじゃないんだけどさ。

 

あとイラスト関係のYouTubeも見ています、最近。

うん、本より動画の方がわかりやすいね。

ちょこっとベースの練習してみたり。

色々やってみると、ふーん、こんなのあるんだ!って気がつくのよ。

そこが面白いというか。

 

今日本屋に寄ったら、やっと出てました!!!!

カイジの続き!

 

なんだよ、これwwwwwwwww

1卷、2卷同時発売って!!!!

2冊買うしかないじゃないか!

俺にはそれ以外の選択なんてっ!

 

ギャンブルではないけど、今回の話も面白いぞ!

続きが気になる木・・・・。