ワクワク!LIVE! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(o´・ω・`o)ノシ

 

今日は昨日の通し激務の後の休みだったけど、疲れすぎてほとんど寝てたwww

夕方、息子の自転車が半年ほどでなんか壊れたので車で買ったところに持って行った。

保証内というか、お金はかからないみたいだけど部品取り寄せで10日ぐらいかかるらしい。

こういうところで車アピールを作っておかないと、車イラネ!という事になっちゃうから今日は頑張って運転したぜwwww

 

んで今日は休みだったので、DeNAベイスターズファンクラブのスタンダード会員の先行発売で広島戦のチケットを買おうと目論んでいた。

もちろん休みも連休にして万全の体制だったが・・・・。

 

OH! NO!

空席ありと書かれていたけど、まともなところ残ってないぜ!

ペアシートはもうないwwwwwwwwww

立ち見とか無理だから。

 

明日が一般発売だから余裕かと思っていたけど甘かったわ。

 

野球の観戦は調整が難しいわ。

また出直しますwwww

 

こちらは発券してきました!

A応P、福緒 唯さん卒業公演です!

あー、せっかくファンになったが卒業か・・・。

とは言いつつも、よく調べてみると結構メンバーチェンジというか入れ替えがあるみたいなんすね。

若手なら小嶋凛さんもいいかなと思っています。

でもこのLIVEは仕事終えてから直行し、また次の日も仕事という、俺自身の体力を完全に無視したスケジュール!!!

ワクワクしているが、実は怖いwwwwww

 

しかし・・・この会場のWWW X。

あー、7月1日のザ50回転ズの会場かよっ!

ちなみに単発ながら休みだ・・・wwww

開演は・・・16時!?

ワンチャンあるで、これwwwwwww

 

体力と財布と相談中です。