ヤバい事になったなった気がするwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

どーも、こんばんは!

よっぴです。

(o´・ω・`o)ノシ

 

今日は昨日のA応PのLIVEの熱がまだ覚めないって感じでしたが、HEY!ボカロ部曲のイラストをささっと描きました。

やっちまった!感じがするイラストだけど、これ以上ムリwwww

あまり出さないように使ってくれれば・・・。

 

ペンタブのワイヤレスの調子がイマイチです。

今日は繋がったけど、ダメな時は有線接続なんすけどね。

まぁ、かったるいわけですよ、それは。

 

今回3本ライブに参戦して、わかりました!

 

もう若くないwwwwwwwww

次の日でも足は回復しないことがわかった。

 

この経験を活かすとすると、マジカルミライ大阪1公演。

東京1公演も妥当かと思い始めていた。

企画展には行くから、やっている間は楽しめるし・・・。

まだプレイガイド先行まで5日あるから、考えよう。

 

とか言いつつ・・・

 

A応P,福緒さん卒業ライブ、チケットとりましたwwwwwwww

6月15日だよ!

仕事だよwww

その日も次の日も

魔が差したとしか思えん・・・。

LIVEでは3人でやる曲もすごく良くて、それがもう見れないと思うと行っておこうかと。

 

特にこの曲が良かったっス!

アニメの出どころはわからないけど、楽曲が素敵だ。

自分でもこういうの作ってみたい!

今はムリだが、いつかはきっと・・・。

 

それにしてもヤバい事になったぜ。

ミクさんはもとより、野球も行きたいし、A応Pも行きたい。

もちろんロックだって大好きだ!!!!!

どうしたらいいかわからなくなってきたwwwwwwwwwwww