日本勝利! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(`・ω・´)ゞ

 

 

日本代表!

強豪コロンビアを倒して

勝ち点3!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだまだパフォーマンスは上がると思うけど、結果はやはり大事!

決勝トーナメントへの足掛かりはできたよ。

次のセネガル戦重要だ!

 

スコア予想中ですwww

 

昨日の興奮で今日の仕事はしんどかったゼィ。

日曜日までノンストップ勤務なので、早く寝ないと。

モロッコvsポルトガルも面白いんだよね。

 

日曜の仕事がハネたら、セネガル戦に集中です!

 

では!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ