とりあえず・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

((((((((●*’v`)ノ

 

最近更新が滞っていたが・・・・。

実は最近よくDeNAなどの試合中継をみている。

今もソフトバンク戦が終わったところだが、これって見始めるとめちゃ時間がかかる!

さらに疲れがたまりやすいお年頃。

そのため11時〜11時30分ぐらいに寝ていたのを、一時間早めに寝るよう心がけている。

やっぱね、睡眠は命の再生産ですよwwww

それでも疲れが溜まっているけどね。

(・ω<) テヘペロ

 

今日は先発がゲームを作れなかったが、ドンマイドンマイ!

残り2戦は連勝しましょう!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

8月4日の広島戦、チケットが取れるかわからないけど休みぶっ込んでおいたwwww

取れるといいなぁ。

 

それととりあえず、安心材料!

 

マジカルミライ2018

大阪&東京

とりあえずチケット確保!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

9月1日の昼公演行きたいのだが・・・。

やっぱり全部で3万コースになるんかのぅ。

もっとも今年はグッズ購入はほとんど無しでOKなのでwwww

もう置いておく場所がGIVE UPなんだわさ。

 

だから明日行く、ミク&鼓童も特に買うものは無し。

ほぼ最前列での鑑賞になるからこちらも期待!

それが終わったら速攻で、千葉LOOKへ!

ザ5回転ズ、こちらもめっちゃ楽しみにしています!!!

だから明日は暑くなりそうだけど、ライダース着てミク&鼓童に行きますよwwww

明日は雨じゃなくてほんとよかった。

革ジャンは雨はご法度なのよ。

 

では!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ