初音ミク&鼓童2018、ザ50回転ズLIVE行ってきました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今日はずっと待ち遠しかったLIVEスペシャルWeekend!

 

まずはミク&鼓童のLIVEから。

 

去年も行ったけど、一年ってあっという間だわ。

 

物販、長蛇の列!

一人同じものは2つまでとか書いてあったけど、ここは潔くパスwwwwwwwww

 

ホール入場も待機列でした。

このピーかんな天気!

革ジャンは暑かったとだけ言っておこうwwww

このライブだけだったら、Tシャツで行くけどね。

 

進化してたよwww実際。

 

ちなみに・・・

自分の席ここでした。

オーケストラピットのところで、4列目だったんだけどカメラレールが敷かれたから前から2列目、しかも真ん中!!!!

もう多分これ以上いい席で見れることはないと思った。

 

鼓童の人たちの表情もよく見えたし、楽しかった。

太鼓の迫力もすごかったぜ!

 

もちろんミクさんもバッチリ堪能できました!

セットも豪華で今日はダブルブッキング気味だったけど、鼓童行けてよかった。

 

入場特典のオリジナルステッカー!!!!

専用ペンライトです!

去年のですらアウトだと思っていたので、持って行かなかったのでこれ1本のみ。

最後の銀テープ砲ももちろんドンピシャでした。

また来年もあるんだろうな・・・。わからんけどwwww

 

そんでその足で素早く渋谷から千葉へ。

 

乗り換えの錦糸町で流石にお腹が減ったからご飯でも食べようとしたけど、時間がなかった!

千葉までいって、提供時間が早いマックに寄った。

速攻で食べて、会場着は公演時間の15分前だったかな?

 

こちら写真とか全く取れなかったけど、いやぁ〜演奏すごかったですよ!

3人だけのスリーピースバンドでシンプルながら、多彩!

もちろんニューアルバムの曲は全て演奏。

イイネ!

MCも大阪人だけあって、面白いwwww

ザ50回転ズはワンマンライブは少ないみたいだけど、また行きたいです。

 

でも鼓童ですでに足腰が壊れていたので、LIVEハウスのスタンディングはきつかったwwww

 

この傷を早く治して、明日はA応PのLIVEです!!!

先に広島&大阪公演に参加した毛珠さんとあさみさん曰く、めちゃ可愛いくて盛り上がったということです。

 

明日用の毛珠さんにもらったチョロ松カラーのTシャツと、ペンライト、シザーバッグにチョロ松の缶バッチつけて準備はOKです!

チケット忘れないようにしないと・・・。

 

では!

(o´・ω・`o)ノシ