ちょっと難しいけど | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(・∀・)ニヤニヤ

 

今日も東京は一段と寒かった!

明日は気温上がりそうで、ホッとしているけど朝は寒いんだろうな。

 

今、吉報が訪れた!

 

HEY!ボカロ部、新プロジェクト曲の歌詞(原案)が出来たとのこと!

 

出来上がっているメロディーと合わせて聴くと、いい感じじゃない!

やるじゃない!メラちゃん。

 

というわけでここから加速度的に忙しくなりそうだ。

 

もっと表現を磨くためには、やはり勉強しなければいけないこともわかっている。

 

そこで・・・だ・・・

 

こんなこともあろうかと、こんなものを用意しておいた。

 

 

中を見るとかなり難解な本のようだwwww

このての本が我が家にはたくさんあることも知っているが・・・・

 

明日も仕事なので、もうおやすみなさいなのだ。

おはようからおやすみまで。

こんにちは。