同じ!? | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

 

HEY!ボカロ部プロジェクトが進展しつつある中で、オレものんびりとはしていられない。

次のボカロ部曲、恒例のマジカルミライ非公式応援ソングの製作である!

 

というわけで、今までもスケッチ程度のことはしていたが気に入らないので、今さっき新たに作り直した。

 

小一時間ぐらいの時間しか取れなかったが(仕事で帰宅が遅かった)、集中しちゃえばなんてことないのよ、これ。

 

とりあえずAメロ、Bメロ、サビと入ったぜ!

Bメロ気にくわないから作り直すかもしれないけど、今日はこれにて閉店。

 

今愛用しているデイバッグ。

NIXONのデイバッグ。

21Lという大きすぎず小さすぎず、15インチのPCもスリーブに入ったりと機能性も十分なバッグである。(Macbook proは持ってないけどさ)

 

本当にお気に入りなのであるwwww

 

使っていくうちに多少はくたびれもするわけよ。

 

でもその間モデルチェンジとかでカラーや形が変わってしまうのが嫌だった。

 

というわけで・・・

ヨドバシドットコムで・・・

 

新しいNIXONが届きました!!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

 

今はまだ使わないんだけどさぁwwww

全く同じなんだけど、一部ロゴマークの処理が変わっている。

 

旧タイプは

直接プリント。

新タイプが

ワッペンみたくなっている。

 

しかも嬉しいことに今まで定価で買っていたんだけど、お値段も割引で販売されていました!

これは本当に嬉しい!

 

ちなみに前面のストラップ二本は内部に収納可能とWebに書いてあったんだけど、知らなかった!

このストラップは案外邪魔。

早速、収納することにしよう!

でもこれってなんのためについているのだろうか?

 

では。

おやすみなさい。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!