とりあえず、突破! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

今までが暑すぎただけなんだけど、今日はやけに寒く感じた1日だった。

これって風邪ひきそうな予感が・・・。

 

今週末のニコニコ超会議は体調万全でいきたいですよ!

 

昨日は鼓童のチケットがいい席で震えた、と書いたけど俺の記憶ではチケ代も高くなったような気がしていた。

 

去年の写真がこれだ!

 

「当日券販売中」が懐かしいぜwwwww

よく見るとS席6900円だ!!!!

一年で600円、1割ぐらい上がっているぞwwwww

 

今日はHEY!ボカロ部プロジェクト曲の曲と伴奏が完成しました。

KAITOがリードボーカルのオリジナル作品です。

あとは歌詞とかボーカルレコーディング待ちで、イラストも頑張りたいと思います。

あと動画もね。

曲を作るってやっぱ大変なのよ、これ。

急にうまく作れるわけじゃないけど、今回も少しだけ今まで色んな曲を聴いた中で参考にした部分もあるんすよ。

ボカロ曲ではないけどねwwww

Apple  Musicで最近は色々聴くようにしています。

もともとJ-POPシーンが好きな俺。

いい曲たくさんあるんだけど、時間がね。

通勤時間をうまく使いたいね。

 

昨日の夜からあれが食べたくてwwwww

ハンバーガーっす!

朝、ベーコンエッグ食べたから、今回はベーコンなしで。

ちなみに上部にある玉ねぎとトマトは苦手なので避けてあるだけですwwww

 

明日からまた仕事。

雨だっていうから残念。

 

ほな。

(´_ゝ`)クッククク・・