手が震えるんすけどwwwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(・∀・)ニヤニヤ

 

今日も仕事だったんだけど、まぁ、山場っていう感じの日でしたね。

あと今週末の連休前が、正念場。

ここを乗り切れば・・・

 

8連休だ!!!!!!!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

嬉しいんだけど、その反動もあるので要注意だわ。

休みが重なっているということは、他の部分の休みが手薄になるわけでね。

何事もバランスだよなぁ。

 

先ほど、初音ミクx鼓童のチケットを発券してきました。

鼓童は当選したけど・・・

 

マジカルミライは全滅です!!!

(´・ω・`)

ああ、二次先行のエントリー始まっているね。

まだ申し込んでないけど、祈りを捧げてから申し込むことにすわ。

具体的には?って。

 

それは語れないwwwww

そろそろ気がついた人もいるかもしれない。

今日仕事でクタクタの俺がなぜかハイテンションな芸風。

 

先ほど発券したチケット。

帰り道で席の記号とか確認すると・・・。

 

Pか・・・

 

ずいぶん後ろの方か?

 

とまぁ、いつものことだわなぁ、と思いながら帰宅。

 

Aから始まってPと思っていたわけ。

 

でも今Webを見たら、ずっこけました!!!!!!!

 

前から四列目!!!!!

しかもほぼセンター!

しかも心理的に落ち着く通路側!!!

 

神かっ!?

神がいたのかっ!

 

こんなヒキがあったためマジカルミライの一次ダメだったんだなぁ。

 

ううっ・・。

生きていてよかった。