新曲本格始動! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴーキャット二号改でございます。

 

単にもう眠剤を飲んでいて、意識が遠のいているだけです。

合法ですからッ!

合法ッ!

 

今日は山場を超えて、ゆっくりしたいところだったけど、家のことでやること多くて。

掃除片付け洗濯、買い出し、通院などなど。

ひるおび見れなかったよwww

 

買い出しついでに以前よりどうしても欲しかったスニーカーを

 

ゲッツ!!!!

はい、超定番「スタンスミス」です。

いろんなスタイルに合わせやすいので、コスパいいんでないかい?

 

やっとHEY!ボカロ部全員集合でプロジェクトができそうなので、頑張っちゃってます!

おお!ベースデザイナーだぜ!

コツコツやって行きます。

美味しいパピコ見つけました!

大人な感じが素敵だわ。

 

ほな。

おやすみ。