楽しみです! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

最近何かと忙しいというか、気が落ち着かないというか。

まぁ、こんな時もあるのだろう。

あんまりややこしく考えないで、流れに乗ればいい。

 

あー、今日はDeNAベイスターズ、9連勝ならず!

残念っ!

でもこれだけ強くなってくると、人気が出てきますね。

俺みたいなニワカファンが球場に押し寄せるだろうwwww

 

忘れないうちにと思って発券してきました!

 

 

なんだ・・・

このBLUE LIGHTシリーズとは?

グッズ付きとか書いてあるが・・・。

確かに、注文する時8000円ぐらいの何かおまけがついているチケットがあったような。

この金額ではついてないだろう!と思うのだが入場ゲートでお渡ししますと書いてある。

 

ググって見たら、この中日との3連戦はイルミネーション(ブルー)グッズを渡されて、照明が落とされ、ミクさんのネギ畑のようなブルーイルミでスタンドが埋め尽くされるという、素晴らしいシリーズらしい!

これは是非見たい!

YouTubeの動画も見たら、花火も球場内から打ち上げている!!!!!

すげー、マジすげーwwwwwwww

 

応援グッズは持っていないが、ハマスタグルメが楽しみである。

シュウマイ弁当とかみかん氷(?)がいいらしい。

あとはビールだな。

がっはっはwwwwwwwwww