超、久ぶりに・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

明後日いよいよニコニコ超会議でござる。

 

あんまり準備していないでござる。

体力勝負でござる。

 

最小の体力で最大の楽しみに持って行くことが重要!

 

明日の仕事は大変なだけどね、乗り越えましょう!

 

久しぶりに、本当に久ぶりにはじめましたwww

 

ほったらかしだから、資材はMAXまで行っていたはずだが、いかんせんやり方を忘れたwww

2年ぐらいまともにやっていない気がする。

ちょこちょこやってみます。