まだ終わってなけれど。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

昨日、今日とBSでDeNAと巨人戦を見てました。

延長放送はないので、ヤフーのテキスト速報を見てますが、まだ決着つかないの?

DeNAがリードしているんですがね。

 

いヤァー、筒香が2ランホームランを打った時はしびれましたねwwww

 

自分も現場で見たいと思い、ファンクラブの特典チケットで行こうとしたらもう座席がないみたい(涙)

 

でも普通の一般販売ならまだ空席あるんで、チケット申し込みました!!!!

5月22日の中日戦です!!!!

 

それでも内野の前の方がよかったけど、座席がバラバラになっていて2つは取れないみたいなので、初めての浜スタだし内野指定席Bをとりました。

 

雨降らないで!!!!!

 

明日は特典チケットで6月分の予約が可能らしいので、6月29日の広島戦が取れればいいんすけどね。

 

野球のチケット楽勝かと舐めてましたwwww

 

もう今年はミク関係、LIVEその他休みの枠いっぱいいっぱいでやりくりが大変。

本当は野球観戦も連休にして、中華街とか行ったりとかしたいけど、今年は無理そう。

 

ボツボツ慣れればいいかなぁ。

 

ちなみに応援グッズは全く持っていません!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ