ツボ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

花粉が今すごい!

でも天気予報を見ると、まだまだ序の口みたいなこと言ってんだけどwww

どうなっちゃうの?これ。

 

この間、仕事の昼飯の時間にまとめサイトっていうのかなぁ?

そんなのを見てたわけ。

そうしたら、女子パシュートのゴールの時実況者が「この瞬間は永遠だーーーー!!!」って叫んだんだがどんな意味なんだ?

みたいなことが書かれていて、妙にツボってしまいましたwww

 

急に笑い出すと危ない奴と思われるし(頭打ったから余計かw)、もう涙は出てきて止まらんし、咳ごんでみたり深呼吸したりしながら、変なツボの波状攻撃をかわすので精一杯だったわwwww

電車の中じゃなくてよかった!!!

 

前から気になっていた本が漫画だったことがわかって、今日注文しました。

お昼過ぎだったかなぁ。

地元の本屋であるのかないのかわからなかった。

明日届くと思ったら、今日届いたwwwww

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

次の曲作りの原動力だわ。