これはゴイスー! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

今日は天候的に花粉は少なかったのかな?

結構大丈夫だった。

でも昨日これを買ってきたというのもお大きいのではないかと思います。

 

お薬の場合、個人の感想というか、色々誤解されちゃうとなんだから具体的には書かないけれどwwww

このコピーにやられたわwwwwwww

ガマンの限界を超えた!!!!!

その瞬間は永遠だぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

ちなみにかなり高いプライスでした。

おおよそ1800円。

目薬にしては高いぞ!

あと、もう一つソフトコンタクトしている時でもさせるやつね。

もちろん眼科で処方されたのがあるんだけど、イマイチというか。

とりあえずこれで様子を見る感じかな。

 

はい、一月から作っている曲もだいぶまとまってきました!

今の状態だと2分40秒ぐらいか・・・・

もう一つメロディーを追加してもいいんだが、短くても良い気もする。

まだミクさん入れてないけど、リンちゃんでもいいかな?なんてことも考えている。

今週は仕事が続くので少しずつやっていきます。

 

ちなみにタイトルは決まってます(なぜなのか、それは俺にもわからない)

「いつもマジメに」(仮)

たぶん、これで大丈夫なはずだ。

 

おやすみなさい。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー