新曲「片想い気づいて」発表です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(。+・`ω・´)キリッ

 

気を取り直して、新曲です!

 

製作は去年の12月からですね。

ほぼメロとか決まっていたんだけど、歌詞のイメージがわかない!

これは困った!

と思っていたらズルズルと長引いてしまったwww

 

次の曲のラフも出来つつありますが、ちょっと怪我のせいでテンションサゲサゲなのでちょっと時間かかるかな?

(・ω<) テヘペロ

 

今回もBorderlessということで、毛珠さんとの共作です。

HEY!ボカロ部は5月頃に再始動の予定です。

 

今回は時間はかかったけど、やや長い曲になってます。

アウトロも久しぶりにメロを別につけましたしね。

毛珠さんもこの5分超の動画は大変だったと思います。

可愛いイラスト&動画見てのお楽しみです。

 

では、どうぞ!