新曲の前に。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは。

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

今日は新曲の発表なんだけど・・・

ちょっと災難続きでwww

 

日曜日にですね・・・

家の外に出て車のエンジンをかけた後、家に戻ろうとしてコケました。

コケたと言ってもですね、走ったわけでもないのにものすごい勢いで壁にぶつかり、頭を強打。

目の周りに傷と目の下に青あざ。

壁にぶつかった反動で投げ飛ばされて左肩からコンクリの土間に落下。メガネのツルが折れるなど、一瞬の出来事でしたが動けず悶絶。

よく考えると折れたメガネが目に刺さらないでよかったし、歯とか折れないでよかった・・・。

最初は打ち身ぐらいならほっとけば治ると思っていたのですが、友達が今は何ともなくても急に脳内出血とかあると助からないぞ!というもので怖くなり、大学病院の救急外来に行きました。

うちの近くにあるんすよ。助かります。

でも2時間ぐらいは待ったかな?

CT撮ったりね。

一応大丈夫ですが、傷はまだ痛いです。

早く治るバンドエイドとか貼ってみました。

ただ、そこで待っている間もオレみたいな怪我人より咳ゴホゴホの人が多くてですね・・・。

正直、感染るな、これ・・・、と思いました。

感染らなくても、大流行している噂は本当だったと実感しました。

 

そうしたら、妻がインフルエンザAにかかりました!

(°Д°;≡°Д°;)

オレが先月かかったのはB型。

これはまずい!

アホな息子にも、自分の身の回りのことは自分でやるように指示するも・・・

息子もインフルエンザ!

やばい・・・。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

残りはオレだけだ。

 

もっとヤバいのは妻も予防接種を受けているので、意外と回復が早い。

なんか仕事に行っている間、いろいろ家のことやっているみたいだけど・・・

まだダメだから!

菌の増殖は止まっても、出てるから!それ!

あちこち触りまくらないでくれ。頼む。

 

子供はインフルと言いつつも、パソコンのキーボードの打鍵の音が聞こえるが、お前どうなってんだ!?

 

インフルエンザ発症2日目で作った唐揚げを食べる勇気はオレにはない。

 

ロングの勤務の後マクドナルドによって夕食。

ポテトが全然熱くなかった。というかむしろ冷たい。

すごく寂しさを感じた28歳の夜でした。