頂き物です。ありがとうっ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

。(´д`lll) 

 

昨日、一昨日と残業で体ガタガタです。

寒さと相まってってな感じですかね。

 

そう言うわけで整骨院行って、物足りないからマッサージにも行って来ました。

だいぶ楽になったわ。

花粉も俺的には反応し始めたし。

やれやれだぜ。

 

昨日の帰宅も遅かったけど、帰ってみたらHEY!ボカロ部 福岡支部支部長のまなゆわママさんから福岡の味紀行をいただきました!!!

 

あざーっす!!!

かんかんツナめん・・・

ご存知ふくやさんの商品です。

同じものが3つ入っていると思ったけど、3つとも違う!!!!

ご飯にのせて食べるようだ。

明日の朝ごはんに食べようかしら。

辛いの好きなんです。

だからたらこはあんまり食べたことがないけれど、明太子は好きなんですよwww

福岡っ子のソウルフードのマルタイラーメン(まなゆわママさん談)

美味しそう!!!

こういうのは夜食に食べると格別なんだよなぁ。

ビールもあるとなおぐー!

こんなにいっぱい素敵なミクさんカードまでいただきました!!!!

wow!!!!!!

よっぴ、感激!

今日ダイソーに行って整理するクリアファイルを買って来たんだけど、名刺サイズだと思ったら名刺より大きいのね。

入らなかったwwww

なんかこういうの入れるホルダーとかあるのかな?

ご存知の方がいたら、コメント欄で教えていただけると大変助かります。

 

あとは心温まるお手紙も。

こういうのめっちゃ弱いねん。

手書きって趣があって好きだなぁ。

 

まなゆわママさん、ありがとうございました!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ