その他・・・www | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今回のSnow miku 2018のパンフレットっていうか、なんて言うんだこれ?

freeでもらえるやつなんだけどね。

 

どこで何をやっているとか、一目瞭然のものなんすよ。

その割には、旅行中はあんまり見なかったけど。

あとでゆっくり見ますよ。

そんでこの裏が・・・

 

スタンプラリーになってます!

半分だけだねwwww

スカイタウンのスタンンプを欄外に押したのは、クエストクリアを本気で目指していたからですwww

 

ダイハツの展示のところでもらったクリアファイル!

 

電子おみくじみたいのをインストールして、大吉が出たらもらえたやつ。

これはなんだろう?まだ開けてない。

 

色々ともらったシール関係

 

あとは楽しい思い出。

来年も行きたいぜ!札幌!

 

では!

(´_ゝ`)クッククク・・