SUPER☆WINTER オフ会2018【お台場&月島&銀座】 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

今日も寒い1日でした。

冷たい風が強い!

これもまた人生というやつかのぅ。

 

今日もSuper☆Winter2018オフ会、2日目です!

 

あさみさん、毛珠さんはとあるイベントに参戦ということで、自分はそのイベント終了のタイミングを見計らって自宅待機。

 

意外と早めに終わったみたいなので、連絡を受けて目指すは「お台場海浜公園」

 

東京ジョイポリス前で二人と待ち合わせ。

 

ミクさんイベントは終了だったはずだけど、入り口でこんなパネルが!

プリパラのコラボらしいですが、実際よくわかっていませんでした。

15時にセンターステージでLIVEもあったのですが、荷物番とかしていたのであさみさんが堪能していました。

良かったみたいですwwww

 

週末にここに来るのは初めてなので、結構人が混んでました!

でもどうしてもこれに乗りたかったwww

あさみさんは苦手というけど、まぁみんな一緒に乗れば・・・と誘うwww

ループの時は小さいながら結構な迫力!

Gがたまらんぜよwww

 

ここでしばらく夕食の予約時間までぶらついていました。

ガチャはミクさん!

すまん!KAITOモード発動できず。

実は波長を読み取れていなかったことをここに告白します。

 

そんでジョイポリスを後にした我々は、月島に向かいました!

私も長く東京に住んでいるけど、月島は初めてwww

 

もんじゃ焼きのお店を予約してました!

最初はスペシャルミックス的なもんじゃです!

 

鬼うまぁ!鬼うまぁ!

ビールが進むぜ、これwwww

2回目に頼んだのが豚チーズキムチもんじゃ。

これも当たりでしたね。

3回目がベビースターカレーもんじゃ。

これも激ウマ!

 

お店の人も親切で丁寧に教えてくれて、味も最高でした!

幸せ。

もちろん美人二人に囲まれてお食事の俺氏、ハッピーwwwwwww

 

と食事が終わり、あさみさんがデザートが食べたいと言い出したwwww

デザートはもちろんあるみたいだけど、パフェがいいと。

 

そこで有楽町に繰り出して、銀座の不二家でスイーツタイム!!!!

あっ!

自分は普通のショートケーキとコーヒだったんで写真取るの忘れましたwww

 

楽しい時間はあっという間。

何にもなかったら、外は寒いし家でゴロゴロだった週末が、なんてハッピーに満ち溢れたウィークエンドなんでしょう!

 

お二人には大感謝!

こんな自分でよければまた遊んでくださいね。

 

では!

(*ノω・*)テヘ