SUPER☆WINTER オフ会2018スタート【渋谷編】 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

おはよう!

日本!

おはよう!

よっぴです!

 

今日は曇りか・・・

寒そうだな。

東京でこの寒さは、かなりのクレイジー!

(´・ω・`)

 

さて、お腹を満たした我々が次へ向かう先は渋谷である!そうSHIBUYA。

 

目的は・・・・

ウヒョヒョヒョヒョ!

なぞともCafeに向かいました。

謎解き・・・・と聞いて寒気が背中を走った!!!!

知略走るものが勝つのであろう・・・。

 

謎解きのことは残園ながらネタバレになるので語れない。

 

ただ、我々3人がこの謎解きから生還したかと言われれば否!

失敗wwwwwwwww

 

クエストが終わった後でそこでコラボカフェ。

オリジナルステッカーがつくコラボメニューを注文。

 

チョロ松推しで俺は助かったwww

なぜならお茶の種類が緑茶だったからだ。

他のじゃなくてよかった。

 

みんなのシールです!

 

お茶をしながらおしゃべりした後は、丸井へLet's Go!

 

はい!

一階のエレベーターからこれですwwwwwwww

(注:エレベーターです)

等身大のパネルはミクさん以外他の人に当たったみたいです!

すごいね、当たった人は。

 

ドールも素敵だったぜ!

この衣装が実際に売られているとは!

マルイを見て回った後、渋谷は混みすぎているという理由から、他の場所に移動。

 

というわけで上野でお食事をして、歌広で歌ったという1日でした。

お疲れ様でした。