SUPER☆WINTER オフ会2018スタートですッ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

点と点がバラバラになった我々を一点に集めることに役に立った機械が、そう!

スマートフォンである。

略してスマホ。シマホではない!それはホームセンターだ。

 

秋葉原で集合した我々が次に向かうのは、池袋。略してブクロ。

 

毛珠さんは超早起きして、東京に来たのでほんの少しお腹が空いていたらしい。

そこでおそ松さんコラボ系の粉ものの食べ物があるというのでそこに行く。

 

俺は普通にお店を想像していたけど、ああ、たこ焼きとかと同じようなシステムね。

つまり店頭渡しのお持ち帰り。

 

見た目は巨大なたこ焼きだが、どうやら具が色々入っているらしい。

コラボはこんなのに入っている。

これを買うと一つランダムでコースターがもらえるらしい。

俺はトッティーwww→毛珠さんにあげる。

毛珠さんは十四松www→あさみさんにあげる。

あさみさんはおそ松www→俺がもらいました。

 

俺の推し松はチョロ松なんだけど、次に好きなのはおそ松、カラ松。

長男グループが好きである。

 

自分も長男だしね。(ちょうなんですよwwwww)