ガルパン、キャラポップストア | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

 

今日の東京も空っ風が吹いていて鬼さむー!

鬼さむー!鬼さむー!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日、毛珠さんの東京行きが決まり、あさみさんと3人で遊ぶことになりました!

 

待ち合わせは秋葉原で、お二人のお買い物があるので俺は時間をずらして現場に赴き、とりあえずあたりを散策した。

外は寒いので基本は屋内だ。

 

アキバ前のアトレ秋葉原でこんなのやっているではないか!

偶然だぜ。

 

俺ってばとってもラッキーマンwwww

 

こんだけあると選べないwwww

この上の3つのグッズがいいなぁと思ったらくじだった。

今日は波動の予感がよろしくないが、試しに劇場版2回、TANK2回やってみた。

 

残念ながら欲しいものは当たらなかった(´;ω;`)ブワッ

ステッカーwwwww

すごく小さい缶バッジwwww

アクリルキーホルダーwwww

すごく小さいアクリススタンドwwwww

 

このあとソフマップでぶらりしていたら、お買い物終了の連絡が入って来ました。