HEY!バンド部、打ち上げPARTY | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

 

HEY!バンド部(バンド名はただいま検討中です)の一回目が終わりました!

いつものオリジナルボカロ曲と違って、これまた違う楽しさがありますね。

 

記事は前後してしまうんですが、毛珠さんが東京のイベントに急遽参戦ということでみんなで遊ぶことになりました。

 

まぁ、急だったんでwww

俺もそんなには自由人ではないので休みは取れな・・・い・・・・・・

と思ったら、今日は有給休暇を入れてありましたwwwww

明日も休みで、オフ会満喫です!

 

とりあえず、HEY!バンド部20時公開記念の打ち上げです!

上野の歌広で3時間!

結構あっという間だったwww

フリードリンクとフリーのソフトクリームあったけど、やっぱ歌広は安くていいなぁ。

別にアルコールもフリーでつけられるね、確か。

サワーとかだったかな?

今日はのんある気分でした。

 

色々記事続きますwww