あなたが私にくれたもの♪ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(*’艸3`):;*。 プッ

 

後もう少しでクロマニヨンズのLIVEということで、WAKU-WAKUしています!

(´_ゝ`)クッククク・・

 

今回はサプライズ的なオフ会だったわけですが、楽しい2日間を過ごすことができてとてもHappyです!

 

そんで、手土産までいただいちゃって・・・

恐縮です。

 

毛珠さんからいただいました。

空路はるばるだから、お気遣いなくwwww

ミクさんの服を着たどこでもいっしょですね!

PS3とかで出てきたものだっけ?

 

あとあっしの職業柄、手が荒れてしまうのですがそこんとこを心配していただき、こちらもいただきました。

かなーり、気に入ってます!!!!!

つけた後って普通べたっ!ってなっちゃうけど、スリスリなじませると本当にスッキリ!

馬油と辣油を間違えそうになったことは内緒だぜ!?

 

これだけでもいっぱいなのに・・・

瀬戸内ご当地のお菓子?

広島の気候がレモン栽培には最適というわけだ!

 

あさみさんにいただいたもの。

 

可愛い猫のパッケージに入っているチョコレートです。

あぁ、バレンタインありがとうございます!

まだチョコレート受付してますのでお待ちしておりますwwww

 

私は・・・

ほとんど手ぶら状態でwwwww

恐縮です。

 

お二人に大感謝!

笑顔!

あざーっす!!!!!!!!!!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆