とりあえず、第一関門は突破! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

実は私4連休中なんですよwwwww

とは言ってもこの寒い中あんまり外には出たくない。

インフルAの恐怖もあるなかうつされたくないしね。

 

それでもやるべきことは済ましておかないと、と思い昨日は某オートバックスに行ってオイル交換とバッテリーの廃棄を頼んで来ました。

 

オイルはね、色々あるけど毎日乗っていれば部分合成油でもいいんだけど、バッテリーが弱まってスターターが動きづらくなるのを恐れて100%合成油をチョイスしてます。

 

モービル1が一番だけど、カストロールが安くなっていたからそれでいいや。

 

そんでやることは、オリジナル曲の制作、及びHEY!バンド部のレコーディングだ。

 

オリジナル曲のオケが一応完成。

らららでミクさんの仮ボーカルも入れて、あとは歌詞制作と調声作業だが・・・

 

片思いの曲ってwwwwwwwww

難しいぜ!!!!!

(´;ω;`)ブワッ

男側として書くか、女側として書くか。

それも決まっていない。

多分ミクさんよりでかくつもりだけど。

 

あと曲が長いwwwwwwwww

フルで作ってしまったwwwwww

 

サビの部分にキメのワードが思い浮かばないまま作ってしまった!!!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

ここからはかなりハードワーク。

脳みそを一番使うところだぜ。

あー脳が水滴奪いそう。(´д`lll)