僕らのロボットなんだ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日はかなり暖かい穏やかな日だったけど、昨日は雨で地獄のような日でした。

でもまた寒さ戻って、来週の月曜は最高気温4度!!!!

雨もしくは雪だとか・・・。

。(´д`lll) 

早く春よこい!

でも花粉は勘弁プリーズ!

 

最近ハマってしまった・・・。

大きいタイプはなくて100円のセブンの麩菓子です。

この間食べたメーカーのより、自分はこっちの方が好きなパターンだ。

うまい・・・・。

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

昨日の過酷な仕事を耐えられた理由が、今日の予定にあった。

 

マジンガーZの劇場版を観に行く!

地元の劇場ではやってなくて、丸の内か錦糸町で迷ったが帰りが楽なのは錦糸町だったので、錦糸町の楽天シネマ?にしてみた。

 

でもその前に御徒町に行って、OHしてもらった時計を取りに行ってから映画見ようとしたらギリギリの時間になってしまった。

セーフだったけど、これって自分のやり方じゃないな。

もっと余裕を持たなくては。

 

映画見る前に「お知らせ」で知っていたけど、パンフは少ない、売り切れている可能性あり。

オリジナルグッズは全て完売。

という情報は分かっていた。

分かっていたが、パンフぐらいはあるだろうと思っていたら見事になかった!!!

(#`-_ゝ-)ピキ

 

入場時に配られたもの。

ちゃんと組み立てて・・・

こんな感じになりました。

 

パンフは公式通販でお取り寄せです。

 

それにしても面白かった!

テンポが良くて、戦闘シーンが派手!

最高のエンターテイメント作品ですよ。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

 

円盤出たら買おう!