お年賀、ありがとうございました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

3月並みの気温とかいうほどじゃねーってぇーのwwww

寒いよ。寒いwww

!(´Д`;)

明日は雨だしなぁ。

(T▽T;)

 

というわけで体調完璧にするために今日は早寝、早寝!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

それでも細切れ時間を使い、HEY!バンド部課題曲の練習をほんの少しだけしました。

うーん、あんなんであっているのかな?

楽譜を見ながら演奏なんて、中学のブラバンのとき以来だからな。

 

作曲の時は細かいことは考えずに、感覚のみだけで作っているから、それとも違う練習だ。

でもちょっと合うと、楽しいな、これはwwww

今回はキーボードで演奏するけど、次回はきちんと楽器で弾けるようになれば嬉しいのだ。

 

オリジナル曲のDメロも打ち込みしてみました。

ほんのわずかな時間(30分ぐらいか?)だけど、もう面倒臭がらずにやっちゃえ!と思えば案外できるもの。

OK出せる感じではないけど、磨けばよくなりそうな予感はしていますwww

 

インフルで病の床に伏していた時、あさみさんからお年賀(プレゼント)をいただきました!

iximaさんの画集です。

もちろん今までに製品で使われたイラストなども収録されており、見たことのないイラストも多数載っております!

 

それだけでなくて、この本の品質というか。

このキラキラ具合がまたものすごくスンバラしくて!

家宝にすっぺ!と思わず叫びたくなるものでした。

 

どうもありがとうございます!

コミケとかは行けないので・・・。

ほんとありがたいです。