合わせてみると良かった。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

 

ギター練習は思いっきりサボっていて、エレキベースも全くやっていないwww

 

でもHEY!バンド部が徐々に形になってきました。

 

あさみさんのピアノと毛珠さんのアコギを、私の方でMIXしてみたところ、打ち込み制作とは違った良さがあるのですよ。

 

俺?

まだ何もしていないwwww

一応ベースを入れる予定ですが、急にプレシジョンベースで弾けるはずもなくキーボードでベースを引く予定です。

音感ないし、できるかどうかわからないけど・・・。

音自体はTrilianのベース音源なので生音にそっくりですよ。

 

では。

明日に備えてもう寝ます。

お休みなさい。

Oo。。( ̄¬ ̄*)