食べたくて。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(*ノω・*)テヘ

 

寒い!寒い!寒い!

これってピークなの!?

世界的に大寒波らしいけど。

(・Θ・;)

N.Y.とかものすごいね。

まだTOKYOは穏やかな方かな。

 

だいぶというかほぼ、全快しました!

イヤッホゥ!

(。+・`ω・´)キリッ

 

んで、今日は新しい曲のラフ作り。

12月にも打ち込んであるのがあるけど、また別にもう一つ。

今日は肩の力を抜いてこんなものかな?と思いながら作ったらAメロ、Bメロ、サビとできたのであとは色々付け足せばOKだろう。

 

先月の試作品は毛珠さんに相談したら「友達だけど片思いの曲」というイメージな様なので、そんな感じで作って行く予定です。

今日の試作品はテーマは決まっていて「マジメ」ってことをテーマにしたいと思っています。

ここから膨らませるのが大変なんだけどな。

でもこれが作って楽しいってヤツだから、難しく考えないで作って行きます!

( ;゚─゚)ゴクリ

 

だがしかしのブルーレイ、少しづつ見ているんだけど・・・

ちょっとやばいwwww

何がやばいって、食べたくなっちゃうwwww

 

麩菓子のことやっているの見たら、どうしても食べたくて買ってきた!

気がついたら半分以上食べてしまったwwww

中毒性おそるべし!

 

では。

(´_ゝ`)クッククク・・