カイジ!16巻! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(・∀・)ニヤニヤ

 

ただいま出力90%を維持しています。

だいぶ良くなりました!

 

仕事から帰ってきて、すぐにご飯、お風呂に入って9時半には寝てたからね。

やはり睡眠は大事なのだ。

 

今日は休みだったので、インフルで伸ばしていた予定を実行。

といっても、車のガソリンを入れて、コメなどの重量物を買いに行くだけだけど。

 

年末年始はずっと車のエンジンかけていなかったし、バッテリーは新品にしたけど上がっていないか心配だった。

今年はちゃんと乗りましょう!

 

今回も見ごたえあり!

しかし話の面白さは(ギャグ度)トネガワやハンチョウが上か!?wwwwwwwww

 

調子が良くなってきたから、そろそろ曲作り再開だな。

仕込んでいるのとは別に軽めになんかもう一つ作る予定。

ワンコーラスのやつとか。

気軽にやってみると案外いいものよ。

 

では!

おやすみなさい。

(▰˘◡˘▰)