だがしかし2期が始まりますよ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(*ノω・*)テヘ

 

ただいまの出力75%と言ったところでしょうか。

とにかく出力を維持するんだ!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

今日の深夜から「だがしかし」の2期が始まりますよ!

 

1期と違って15分枠のアニメに変更になったそうです。

まぁ、テンポの良い原作だからこれでいいのかな?

見て見ないとわかんないけど。

 

そんなわけで、思い切って買いました!!!

悩んでいたけど・・・。

だって昨日はマジカルミライのブルーレイも買ってしまったし。

 

でもここまでお求め安くなったら、漢だもの決断しますわ!

だがしかし、コンパクトコレクションブルーレイBOX!!!!

ブルーレイBOXとはいえ、2枚組になっているので非常にすっきりしている。

おそらく1期のブルーレイがあんまり売れなかったのだろうか・・・wwww

それはわからないが、ブルーレイ1枚で2話のみ収録って、そこまで私もお金があるというわけではないのである。

中身はこんな感じで非常にシンプルでよろしい!

これで定価10000円はコレクションに最適!

 

ただ、今度は15分枠だろ!?

どうやって円盤化するんだ?

今度は前もって知っているから、全部録画できるけど。

 

今日も早めに寝ますwww

ちょっとづつ修復作業です。

では。

おやすみなさい。

|彡サッ