届きました!あの興奮! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(・Θ・;)

 

久々に原隊復帰でしたが、まぁ、調子は上がらず・・・って感じでした。

無事に帰ってこれただけで、まぁよしとしてくださいwww

 

いない間も感染者がかなり出ていたみたいで、俺はそのピーキーなところで感染(うつ)っちまったのかも!?

 

今度はA型にかからないよう注意しなくては!

と言ったものの、どうやって防ぐのよ?これ。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

その病床の折、本来なら歓喜とともにお出迎えするアイテムが届いた。

 

 

マジカルミライ2017、ライブBlu-rayである!

 

今も頭は痛く、喉も痛い。

そうノレていない!

というわけで、このパッケージも開けていないし見ていないwww

まぁ。腐るものでもないし。

週末に見ようと思います。

 

ちなみに控えめな「通常盤」ですwwww

 

では。

もうそろそろ、明日に備えてお休みです。

Oo。。( ̄¬ ̄*)