生還。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

!(´Д`;)

 

久しぶりのブログ更新ですが・・・

 

新年早々・・・

 

インフルエンザにかかってしまいました。

 

予防接種はしてたから慢心しているつもりはなかったけど。

でも予防接種のおかげで、2年前の時よりはマシでした。

とは言ってもやっぱりインフルエンザは辛いもの・・・。

 

予防接種を受けたところで見てもらったけど、やっぱり今、患者さんが多いみたいです。

 

皆さんもお気をつけください。

 

明日から仕事復帰です。

というわけで、おやすみなさい。

Zzz…(*´?`*)。o○