Abema TVやるなぁwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

なんかね、先週だっけ?

ももいろクローバーZの緑の人が卒業というニュースを聞いて、今日のLIVEで最後だとか。

 

ヒャダインさんが曲を作っていた時、よく聴いてましたが最近はどういう状況担っているかは全然知りませんでした。

 

普通なら、このニュースだけでそうなんだ・・・で終わりますが、AbemaTVでLIVEでやるということを途中で思い出し、途中から見ましたwww

(ちょうど新曲の歌詞を考えている途中だった)

 

へぇー、無料でこんだけ見れるなんてAbemaTV太っ腹!

コメントは右側に出ていたが、これもガンガン書き込まれていたね。

 

8年間お疲れ様でした!

有安杏果さん!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

 

明日は東京も大雪。

恐怖しか感じないのだが・・・。

縁と命があったらまた会おう!

|彡サッ