ワンチャン、あるでwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

∧( 'Θ' )∧

 

今日は普段は絶対しない昼休みを削ってまで仕事をしてました。

実は昨日、会社の健康診断表をかかりつけ医に持って行くのを度々忘れていたのですが、それを見せたところ、腎機能が低下している数値が出てたんです。

 

それでも俺は経過観察ですねぇーっていうのを期待していたんだけど、すぐ検査しますからと言って採血。

あのー、これが高くなるとどうなるんですか?

数値が上がると人工透析とかになります!

(。+・`ω・´)キリッ←ドクター

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!←オレ

 

今日検査結果が出るんだけど、自分にも仕事とかの都合っつーものがあって、何が何でも行かないとやばかった。

それに今日はもし数値が悪かったらオレはどうなるんだろう・・・とずっとモヤっていたが。

検査結果はセーフ!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あぶねかったゼィ。

ほんと、もうなんでもありの歳に差し掛かっているから見過ごすわけには行かんのじゃよ。

 

昨日のガルパン・・・。

まじで楽しかった。

 

ああ、ガルパン博覧会、年末、忙しい、寒い、疲れてる・・wwww

行かない理由は出てきても、自分にはウソはつけないぜ!

 

もうね、公式サイトのこのビジュアルを見たらKOされましたよ。

スケジュールから逆算して(逆算に意味はない)見たところ・・・

ワンチャン、あるで!

コレ!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

とった・・・。

そう、とったよ。明日までだし、前売りはwww

入場特典の缶バッジが欲しい!

多分クエストもやってメインビジュアルのポスターもゲットする予定!

次の日曜は仕事だというのに!

後悔?

いや、痛快!

 

博覧会は一人で入場するけど、メシとか込みで妻と一緒に行きます。

(これでポイント稼いでいることは内緒だぜ!?)