やっぱりガルパンはいいねぇ〜♪ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

v(´∀`*v)ピース

 

12月は忙しい。とてつもなく忙しい時期だから諦めてましたが、行ってきました!

ガールズ&パンツァー

最終章 第一話!

いいです。

ただただいいですwww

 

これを後5回みに行くわけだねwww

BD発売ならBOXで安く売って欲しい・・・

 

ちなみに先月かな?

オープンしたての上野TOHOシネマに行きました!

出来たばかりとあって綺麗ですね!

上野までは我が家から電車一本、18分とアクセスが良いのでこれからも利用するかと思います。

 

見終わってから、以前より思っていたタグホイヤーのオーバーホールの依頼に行きました!

御徒町界隈は、宝石や時計の専門店なんかが多いのですね。

金やプラチナも売っているよ!

本当は上野マルイが正規代理店なんだけど、オーバーホール代だけで5万弱。

部品代はおそらく別途なので、工房の方にお願いしました。

でもホイヤー は針とかの部品を卸さないから、それがぺけだとメーカー行きなのだね。

 

時計店に行く道中です。

パンダフィーバー!!!!!!!

後ろのビルが以前松坂屋南館だったところを立て替えたビルになります。

美味しそうなレストランもあったけど、混んでいた。パス。

 

時計屋さんに時計を預けた後、一風堂に行きました。

今日の気分は白丸です。

 

映画館で買ったものは

はい!

パンフレット!

これがこれから6冊になるわけかwww

会長いい顔してるわwww

 

どこにでも貼れて剥がせる布っぽいステッカー。

同じものを2枚。

一つは息子用に。

自分のはすでに窓ガラスに貼りました。

 

この間さくらっとさんに推しキャラは?と聞かれたのですが、ガルパンに出てくるキャラどれも魅力的でこれだ!って決められないんですよねwww

 

パンフレットの中にガルパンの博覧会が池袋サンシャインシティであるんだけど12/23-12/31までということで完全にアウト!詰んだwww

そのころは阿鼻叫喚のデスマーチ真っ只中でしょう。

 

誰かのレポート待ってますwww

 

最後に・・・

ガルパンはいいぞ!