ガルパン博覧会 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

 

今日は起きた時から頭がいたい。

こんな大事に日に限ってと思うけど、仕方ない。

 

ワクワクしながら池袋へ!

サンシャインシティの地下に行くエスカレーターから盛り上がりますよ!

と思ったら・・・

 

なめてましたwwww

 

チケットあるけど、ものすごい行列!

しかもビルの外まで行列だぁあ!

1時間ぐらい並んだか?

この寒空に。

もうコレが想定外で、体が冷えてトイレに行きたくなったけど会場内にトイレなしwww

もう、混んでるしほとんどサクサク歩いて出てきましたwww

物販もものすごい混んでいたし・・・無理www

再入場はできないので、雰囲気だけで終わりました・・・。

コレで終わりか・・と思っていたら、そうだ!謎解きラリー

があるじゃない!

ただ・・・マジカルミライでもそうだったけどこの手のものは超苦手www

参加賞のポスターだけもらってきた。

そんなこんなしていると妻からまだか?とか遅いとかLINEが入ってくる。

・・・一人で行けばよかった・・・( ´(ェ)`)

 

とりあえず撮影フリーのところで撮ってきました。

今、買うかどうか迷っているソフト。

まだ時間あるからじっくり考えよう。

かづさんの好きな秋山さん

さくらっとさんが好きなダージリンさん。

見ていると全部欲しくなっちゃうwww

入場特典のガルパン博覧会へ行ってきました缶バッジ!

 

明日は仕事です。

なんか消化不良っぽい今回のイベント。

もしかしたら27日、当日券狙いで行くかもしれないが・・・。

体調次第www