iOS11にしてみました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´_ゝ`)クッククク・・

明日も仕事でレベルは HARDなので、これ終わったら寝るぜwww

 

今日、9月20日はiOS11の配信開始日!

 

Macのアップデートは慎重な俺だがiOSはすぐにアップデートする俺。

そこまで使いこなしていないというのが最大の理由なわけだが。

 

とはいえ、不具合報告も多いのがiOSのアップデート。

ここはひとつ、メインではないiPad mini2で試してみた。

 

今度のiOS11は64bitでしか動作しないのだが、ギリギリA7プロセッサーを搭載したiPad mini2は対応している。

 

ちょっと重いかな?

でも動作は問題ないようだ。

 

次はメインのiPhone SEだ。

 

こちらも本体が少々熱くなった以外は問題ない。

使い心地は、これから使ってみないことには・・・。

 

とりあえず目玉のコントロールセンターのカスタムはこんなものにしておいた。

目玉は画面の動画キャプチャーか!?

いい感じで撮れそうですよ。

 

ついでにこんなゲームもダウンロード。

推し松は・・・。

まだ遊んでないけどwww

 

iOS11の具合報告も多々あるらしいが、Bluetoothワイヤレスヘッドフォンの接続は問題ないようだ。

これ、大事だからwww