NEW! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

足がもう痛くてよぉwww

ふくらはぎパンパンだぜぇ。

 

パンパンといえばさぁ。

昨日届きました。

Panasonicのホームベーカリーです!

以前はNationalで同じような形のを使っていたけど、羽の調子が悪くて失敗ばかりするというので新調しました。

めっちゃ、ヨドバシで安かったんすよ。

旧モデルとかなのか、全然わからなかったけど妻に聞いてこれでいいかと聞いた時には予定数量を超えたので注文できません!とか出てきやがったwww

諦めず、何度も繰り返したら補充されたのか買うことができました。

うれぴーわね。

ちなみに俺はほとんどパンは食べない。

ゴハン is ナンバーワン!なのだ。

 

ホームベーカリーはセットしたみたいだから、明日できているといいですね。

俺は米食うけどねwww

妻の実家から食糧支援米30Kgが送られてきたからさwww

新米、うまいよ!

 

ヤマザキデイリーストアで買ったこれ。

また食べたいけど、全然売ってない・・・

これもうまいんだぜ!

 

柑橘系好きですねぇ。

今はみかんのかき氷を食べたところです。